boyscout2
高速道路を走行中、ワンボックスカーに幅寄せやクラクションなどの煽り運転行為をうけたというドラレコ動画です。一体何があったのでしょうか!?
煽り運転!!テレビ局の方から連絡があり、 全国ニュースで取り上げていただきました!!


ボーイスカウト???

これは同じ会社の作業着なんだろうか。降りてきた男2人の服装を見て「えっボーイスカウトかなにか???」と思ってしまいました。

動画解説欄には、
テレビ局の方から連絡があり、
全国ニュースで取り上げていただきました!!

高速で煽り運転で追いかけられた映像です!!
事の発端は私の車の前に入ろうとして
入れなかった事に腹を立てたようです。
幅寄せ、煽り、クラクションで追いかけられ
その後、高速道路上で進路をふさぐ形でとめられ
車から降りてきた男2人に
車から降ろされました

これほどの事をされたので
警察に連絡しましたがしたが「、
煽り運転が多すぎて対応できないの一点張りです

ニュースに取り上げられたことで
再度、警察に連絡しましたが
時間がたっているので
対応が難しいと言われました。
すぐに通報したが
対応してもらえなかったと伝えると
その時の警察官ではないのでわからないが
取締を強化している問題なので
そのような対応はしないと言われました。

やったもの勝ちですね、
せめて情報を拡散して
これ程の事をするような人間ですので
注意を促せればと思います。

ナンバーは、なにわ480た1475

#煽り運転
#拡散希望
#危険運転
#なにわ480た1475

動画はご自由にお使いください
とありました。うーんこれでも警察は動いてくれないんですか・・・。