Classic Car Burnout Bummer
イギリス・ドンカスターで毎年開催されている聴覚障害者のためのイベント、「クラシックカーアンドバイクショー」の会場で撮影された衝撃映像。数多くのマシンが集まり盛り上がったイベントも終了し、参加者たちは会場を続々と後にします。美しいオールドマッスルカーもエンジン音を轟かせ、会場出口へと進みます。道路に出た直後、 アクセルを強く踏み込みギャラリーたちに最後のアピール!すると・・・!?
Classic Car Burnout Bummer || ViralHog


やっちまったー!

ギャラリーたちから思わず悲鳴があがりました・・・。う~んちょっと調子こいちゃいましたね。。。
幸いなことにドライバーさんは無事で、ケガ人はいなかったそうです。

綺麗になおしてまたイベントに参加して欲しいですなー。