JB64Jimny_rindou_run
今売れに売れまくっている新型ジムニーJB64でオフロード走行や林道冒険の動画を公開されているvip japanさんのチャンネルから。今回もとある林道を走行して、色々な発見があったようです。
JB64Jimny 林道で凄い落とし物 Getしてしまった! 警察に届ける前に!


道が狭い!

何とも狭い林道で、チキンハートの管理人はこれだけで怖さを感じてしまいました。でも海よりは山のほうが好きなんですよねー。なぜかというと子供の頃親父に海に蹴り落されて、溺れたことがあるからw 山はこれまた親父とよく渓流釣りに行っていたので好きなんですよ。おっと脱線してしまいました。

映像の落とし物、これにはさすがにビックリですよね。でももっとびっくりなのは落とし主のスクーターの若者。こんな林道をスクーターで爆走とかどういう事!? 物の怪の類いなんではなかろうかwww