ferrari_aori
所有されているフェラーリの車載動画を数多く公開されているMichael Ferrariさんのチャンネルから。フェラーリ458で第三京浜を走行中にこんな出来事があったんだそうです。
フェラーリをあおりさらに覆面パトカーと知らずに煽りまくった車の末路・・・【速度超過・取り締まり】


なかなかの猛者!

動画UP主のMichael Ferrariさんによると、
第三京浜をフェラーリ458で走行中に撮影した、覆面パトカーによる取り締まりの一部始終になります。飛ばしている車(フォルクスワーゲンの白)がいたんですが、さすがに遅い車に捕まればすぐに追いつけます。そんなやりとりの挙句、今度は覆面パトカー(多分気が付いていない)がまぁ遅いためVWさんどん詰まりに・・・料金所を過ぎて今度は僕を煽ってきましたw しかたなく車線変更をしたら、VWは猛然と加速・・・覆面も猛然と加速w そんな一部始終がよく撮れていましたので動画でUPしてみました。皆さんも、そもそも煽り運転と速度超過等の取り締まりにおける覆面パトカーには十分注意しましょう。
とありました。

残念ながら(?)ざまあ!メシウマ!な展開にはならなかったですが、フェラーリにクラクションはなかなかできませんぜw あと映像にあるようにシロッコめっちゃ飛ばしているようですが、結局追いつかれているところにワロタw