Crazy Civic drivers climb out of MOVING CAR
昨年の7月に公開されていた動画で激しく既出かもなのですが、管理人的に初めて見て「え!?何してはるの!?!?」とビックリした動画だったので紹介。撮影者の前方を走る赤のシビックから男がはい出してきましたよ!?一体何があった!
Crazy Civic drivers climb out of MOVING CAR!! [Extreme Chinese Fire Drill]


おいおいおい

左の窓から這い出してきたドライバーと思われる男性が、ルーフを伝って助手席へ。その後運転を変わった別の男が同じように這い出してきて、またドライバーを交代しています。これ結果ドライバーチェンジしていないじゃん!

ということで絶対にマネしないでくださいね~。

赤信号で停車した際に車から降りて急いで運転を交代する行為を、海外ではChinese fire drillって言うみたいですね。