reverse_crash
東名高速道路・町田インターで名古屋方面へ進行する車の車載カメラがとらえた事故の映像です。

動画解説欄には
所用でシビックで東京に行った帰り道、ナビを頼りに土地勘のない初めて通る道での出来事。なので場所はよくわかりませんが、自動車専用道路で横浜を過ぎて東名高速に入る手前くらいだったでしょうか。いったいどこから逆走してきたのか不思議ですが、被害車両の方は本当にお気の毒です。運悪くいつ被害に会うかもわからなし、慎重に運転しなければいつ加害者になるかもしれないと感じました。普段から知らない道(一般道)では逆走しないよう気をつけてはいますが。
とありました。音量注意でご覧ください。
逆走事故!この車はいったいどこから来たのだろう?


ア~~~~~~ッ!!!!

女性の絶叫が響き渡りました。

UP主のタイトルにあるとおり「この車はいったいどこから来たのだろう?」これにつきます。東名高速道路を逆走してきたとしか考えられないと思うのですが、そんなの可能なのか!?でも可能だからこのような事故が発生したんですよね・・・。

あと毎回不思議に思うのですが、この手の逆走車、なぜ止まらないんでしょうかねえ。マグロなの?

カーナビには逆走を知らせる機能が付いているものもありますが、これだけ無くならない逆走車ですから、対策は急務と考えます。