redbull_icyou
3月9日、Aston Martin Red Bull Racingが東京でデモラン「Red Bull Showrun Tokyo」を実施しました。マックス・フェルスタッペンとピエール・ガスリーが、F1マシンを操って明治神宮外苑いちょう並木を駆け抜けた!
ガスリーが! やらかした!? レッドブルF1が東京の市街地を走った! Red Bull Showrun Tokyo


ピエール・ガスリー選手、今日もやらかしました~

司会進行をつとめたピエール北川さんのコメントにワロタw これにはギャラリーもプレス関係者も苦笑いだぁw

あとこれドーナツターンしていますけど、問題になっているようですね。ドライバーたちがアドリブでやってしまったとのことですが、公道にブラックマークを残すのはまずいみたいです。さてどうなることやら。

でもこんなデモランをやってくれるのはレッドブルくらいなので本当にありがたいですねー。こんな間近でホンモノの走るF1マシンを見られることなんてないですからね~。

なおこの模様は公式チャンネルでライブ中継されました。アーカイブが残っていますので、お時間のある方はぜひどうぞ。

F1™️現役ドライバーが東京都心を疾走!「Red Bull Showrun Tokyo」