kaigi_aori_ferrari
いつも動画ネタをお知らせしてくださるたぬぐつチャンネルのたぬぐつさんのアップされた動画がなにげに話題になっていたのでこちらでもも紹介。たぬぐつさんが海外に行かれた際に、高速道路を走行していると前方にクロームメッキのフェラーリが。ついていってみると、後方から煽る車が。先に行かせると・・・!?
実際に煽り運転の車についていったみた結果 フェラーリVS一般車 海外編


どんだけ急いどるねん

フェラーリを煽る勇気、私にはありませんw

ただでさえこの目立つフェラーリだとちょっかい出されることが多いと思われる中、紳士的な対応で好感が持てます。まあ追い越し車線を走っていて、後方から速い車が来たらスマートに譲るのが普通なんですけどね。

しかしどこのお国にもいるんですねえ。どんな人が運転しているのか見てみたいです。