truck_driver
趣味や仕事の動画を公開されているMr TKOさん。そのMr TKOさんが、大型トラックを運転していた際に遭遇した出来事をまとめた映像集だそうです。さてどんな事が起こったのでしょうか。
大型トラック運転中ちょっとした出来事 Truck Driving POV


「危なっ!」「えっ!?」

と思わず声をあげてしまうようなシーンが続々と。車道に急に出てくる自転車。あるあるですよね。
Mr TKOさんですが、常に注意を払っていて、いわゆる「かもしれない運転」をしっかり行っているかたとお見受けします。

サムネイルにした分離帯を歩く人はこれどういうことやねん!そして煽り運転なー。煽り運転というか、追い越し車線をチンタラ走っている車に追いついちゃっただけの事が多いんですけどね。バックミラーを注視して、後続車がやってきたら車線をかえればいいのに、走行車線に居座って、しまいには「煽られた!」と騒ぐ輩が最近多い気がします。

皆さん安全運転でお願いしますねー。