dqn_crown
ツイッターに公開され話題となっている動画の転載モノ。大阪府堺市で撮影された映像です。これノールックじゃね?といった感じで通りに出てきた白のクラウンに撮影車が因縁をつけられてしまいます。激高して降りてきたのは・・・。
【あおり運転】僧衣を着てクラウンに乗るジジイ「オルルゥアオルルゥアオルルルルルルルゥア」


坊さん????

撮影車が近づくとドアを開けピコっと顔を出し威嚇しています。後方にセンサーでもあるのでしょうかw

「え?これ撮影車全然悪いところないじゃん。何でこんなに怒ってる???」と思ったのですが、なるほどパッシングに怒っているんですね。

法衣っぽいのを着ているのでお坊さんなのでは?という意見もあるようですが、このようなお召し物をしているその筋の人の可能性も否めません。クラウンに和泉ゾロ目ナンバー。これは近寄りがたいw