STI music
STI公式YouTubeチャンネルから。初見で思わず「なんじゃこりゃ~!」と叫んでしまった動画をどうぞ。動画解説欄によると、
STIのパフォーマンスマフラーの排気音で音楽を奏でたりできないか、やってみました。 社用車のIMPREZA・LEVORG・BRZ・WRXの4台で近所を走りまわり、 マフラーサウンドなどを収録し、リズムを刻んでみました。
とありました。ではどうぞ~。
STI music


編集頑張った!

映像前半は普通にブーンといった感じだったんですが映像29秒からスイッチが入る~。
MVみたいな仕上がりでなかなか面白いw
これCMとして流したらインパクトありそう。

パワーステアリング不具合や残業代未払いなどで大変なことになっているスバル、色々な意味で大丈夫なのでしょうか~!?