inosisi
新年あけましておめでとうございます。今年もターボビーをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。さて新年一発目に紹介する動画は今年がイノシシ年ということでこちらを。山間の道路を走行していると正面からイノシシが突っ込んできたー!?
ドラレコ! イノシシ 事故!


猪突猛進

イノシシの姿を確認してブレーキングするも、イノシシは怯むことなく突進してきてそのままズドンと衝突!まさに猪突猛進だぁ!!そしてぶつかった後は逃げるように山に帰っていきました・・・。

バンパーにはぶつかった後がくっきりと。イノシシ衝突で車修理とかやだなーw

今年はターボビーもこのイノシシ同様に猪突猛進で更新していこうかなと思ったのですが、普段と違うことをすると失敗することが多い管理人ですので、今まで通りゆるーくやっていこうと思います。これからも応援よろしくお願いします!動画ネタのお知らせもお待ちしております~!!!!