Old man stuffs a plastic bag into an SUV's exhaust
中国で撮影されたDQNじいさんの映像です。お年寄りたちが座っているすぐ横に停まっているSUV。そのSUVのマフラーに、杖のようなものをつかって路上に落ちていたゴミを詰め込み始めます。
Old man stuffs a plastic bag into an SUV's exhaust


一体なぜ

この車の持ち主に恨みでもあるのでしょうか・・・。たまたまそこにゴミ袋が落ちていたからなのか?
ていうか周りにもお年寄りのかたいますけど誰も止めないのな。

たまにご老人っておかしな行動をするような。小さい頃、近所のじいさんに夏でもないのに「ヒャッヒャッヒャ!」と、いきなりホースで水ぶっかけられたのを思い出しました。あの時の笑い声は恐怖だったなあ。あれはやっぱりぼけていたんだろうか。