new_supra_proto
WEB OPTIONの公式YouTubeチャンネル「WEB OPTION CHANNEL」から。先日、千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された新型スープラの試乗会に、レーシングドライバーの飯田章氏とモータージャーナリストの桂伸一氏が参加。さて二人の新型スープラへの評価は如何に!?
スープラ プロトタイプ 最速試乗インプレッション by アキラ(飯田章)&コボちゃん(桂伸一)


あれっ雑談?

インプレというか運転手アキラと助手席コボちゃんの雑談回じゃんと見ていたのですが、動画解説欄に、
千葉県の袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催された新型スープラの試乗会に、WEB OPTIONからはレーシングドライバー飯田章とモータージャーナリスト桂伸一が参加!

残念ながらウェット路面での試乗となってしまったが、その乗り味をじっくりと堪能した二人にサーキットをクルージングしてもらいながら語り合ってもらったぞ(もちろん新型スープラに乗りながら!)。

たっぷりとふたりの夫婦漫才(?)を楽しんでくれ!!

インプレッションについての詳細は2018年12月26日発売のオプション 2月号やウェブオプションもチェックしてほしい!
と、ちゃんと書かれてありましたw

当日はあいにくのウェット路面となってしまったようですが、マシンの性能を存分に引き出したガチのインプレッションは今月末販売のオプション誌でどうぞ~ということらしいです。上手いですねー。