spacia_gear
横浜のディーラー「スズキ上永谷オートマン」さんのYouTubeチャンネルから。ママさん御用達のスズキ・スペーシアの派生車種 『スペーシア ギア』のティザー広告が届いたということでそれをもとに、どんな車なのかをざっくり語ってくれます。
スペーシアのアウトドア版?スペーシアギアのご紹介です。


管理人もそう思いました

まず車名のスペーシアギアで「スペースギアに似すぎでこれまずいんじゃねw」と思ったのが1点目、さらに外装デザインがこの映像内でも語っている通り「ホンダ車っぽい」と感じたのが2点目。
で、今日管理人の家にも「スペーシアギアでます!」っていう感じの小さい広告が封書で届きました。

後だしじゃんけんはホンダの得意技だと思っていたのですが、先行で絶賛売り出し中のN-VANに対抗する車を出してきましたよスズキさん!
アウトドア好きなファミリーには良いんではないでしょうか。ただハスラーとの住みわけどうするんかいな?

正式発表は12月20日らしいです。お値段とか気になりますねー。