obacyan_tuitotu
後方を映し出す車載カメラがとらえた追突事故の瞬間映像。映像5秒あたりで合流してきた車をひょいと追い越してきた時点で、若干嫌な予感がする、おばちゃんドライバー運転の車。前方をうかがいながら、片肘ついてイライラ運転。この後やっぱりな結果が待っていました。
困ったおばちゃん。おらおら暴走煽り運転からのザマーな追突事故!


あ~あ

降りてきたおばちゃんの表情が印象的です。

最初から最後までとにかく先を急いでいる感がありますよね。そんなに急いでどこへ向かっていたのでしょうか???

あとYouTube側のコメント欄にも多数書かれてありますが、この時の前方を映した車載映像も見たいですよね。撮影車のドライバーはなぜ急ブレーキをしたのか気になります。まあでも追突側が悪いんですけどね~。