car_lifehack
車に関するライフハックを紹介する動画です。動画解説欄には
車は自宅と同じで、自車の臭いや汚れなどは毎日乗っていると目につかないものですが、他人の車に乗った時にハッとさせられることがあります。普段は清潔な印象の人でも、車体や車内が汚いと一気に不潔な印象に変わってしまいます。車内を清潔に保ち、整理整頓してスッキリ見せるコツをご紹介します。
とありました。では見てみましょう。
靴下をコップにかぶせて車の中に置いて。これはドライバーならみんな必要としていること。


この動画がなぜか170万回オーバー再生

個人的にはあまり参考にならないツッコミどころ満載の動画でしたなあ。最後のパイナップルとか、「車に関係なくなったぞ!?」と最後まで見ていたら、、、、なんというトロピカル。大草原不可避でしたわ。

「これさあ海外の動画のコピーでしょ~?許可とってアップしているんかいな?」とチャンネル詳細を見てみると、
日々の暮らしに役立つ便利な裏ワザ、アイディア、生活の知恵、世界中から集めたお家で楽しめるとびきりおいしいレシピの数々をドイツ・ポツダムのスタジオからお届けします。 「ちえとく」はドイツ・ポツダムに本社を構え、90人以上のスタッフが働くMedia Partisansから発信しています。Media Partisansはオリジナルの動画コンテンツを11ヶ国語で提供している世界最大手のソーシャルビデオ制作会社です。 お問い合わせは以下のメールアドレス宛まで:info@mediapartisans.com 詳細につきましては、弊社ホームページをご覧ください:www.mediapartisans.com
とありました。ひぇ!ちゃんとした会社だったメンゴメンゴ。