reverse_swift
ドライブレコーダーがとらえた恐怖のスズキ・スイフトの映像です。なぜか低速で走行をするスズキ・スイフトに追いついた撮影車。センターラインをはみ出し挙動がおかしいですよ!?
【大逆走!】 高齢者の酷い一般道大逆走 蛇行 縁石衝突 煽り?やっぱ認知症? ドラレコ


想像以上だった

これは危険すぎますね・・・。大事故を起こす前に早急に免許返上したほうが良いと思われるドライバーさんです。

動画解説欄には
こういう車輌をもし見かけ、ナンバー等まで控えれたら、所轄の警察署へ通報した方が良いです今後の為にも。
後ろから見ていると、運転者も同乗者もどう見ても凄く高齢の方だったということで、この日の内に警察へ連絡いたしました。
ナンバーがわかっていれば、電話での状況報告だけでも受け付けてもらえます。
注意、指導がなされると言う事でした。
今後ますます増えていくと思いますよ。
こっちが注意してても向こう側から突っ込んでくる時代です。
なるべく注意しましょう。
いずれ自分も高齢者にはなるわけですが、自分が運転していいのかいけないのか、分別できる高齢者に、私はなりたい。 あとドラレコはますます必需です。
とありました。

同乗者がいることに戦慄。