Thomas Train Stunts
日本でも放送され、世界中で人気の子供向け番組『きかんしゃトーマス』。静岡県大井川鐵道ではトーマスのデザインのC11蒸気機関車が走ったりもしていますね。先日そのトーマスがスタント走行を連発する動画をツイッターで見かけ、「すげぇ!」と思ったので探してみたらありました。2017年12月に公開されたもので、激しく既出かもしれませんが、見たことがない人もいるかと思いますので是非ご覧ください。
Thomas Train Stunts


エクストリーム!

トーマス単体での走行もさることながら、仲間(赤いの名前知らないw)との走行もいけてます!
何といってもコース設定が素晴らしい~。やっぱり何度も撮りなおしているんだろうなあ。

ちなみにこれiPhoneSEで撮影したものだそうですよ~。