gullwing_s660
ResultJapanさんから発売されたガルウイングキットを取付けて、ガルウイング化したホンダS660の紹介映像です。このショップのかたではなく一般のかたのようです。
【4K】S660 ガルウイング化


ロマンある!

一体何の意味が!?みたいな意見がおそらく多いと推測します。実際、YouTubeコメント欄にも批判的な意見が多数みられるようですが、UP主様ご本人もおっしゃっているようにこれはロマンなんです。私も子供の頃からの憧れの車がカウンタックだったので気持ちはよーくわかります。

それに、ドア上げた状態でボンネットを開けるのは危険だとか、有用な情報もありますので、こういう動画を公開されることに意味はあると思います。

自分の車をどういじろうと勝手ですし(法律の範囲内でね)、車のカスタムって自己満足の世界なので、自分が好きでいじって気に入っていれば良い話だと思っています。

ということで、ガルウイングS660。珍しいですし、ミーティングなどで目立ちそうですね~。