highway_walk
高速道路を走行中のKawasaki ZX-14Rのドラレコ動画。事故を起こしたと思われるバイク乗りが、なぜか分離帯から本線を横切って路肩に倒れたバイクの方向に向かって歩いているところを通りかかったという映像です。
Kawasaki ZX-14R 高速道路を人が横切る!


怖っ!

高速道路を横断という危険行為なのに、なぜかゆっくりと歩いていくライダーさん。この方の歩き方の特徴なのかもしれませんが、なぜかルンルンと嬉しそうな感じで歩いているような???

普通に考えると映像内にも解説があるとおり、転倒して体は分離帯側に、バイクは路肩方向へ滑っていっちゃったということかなあ。でも何か変な感じがしますね。