Soap Suds Come Through Vehicle's Air Vents During Car Wash
機械が洗車からワックスかけまでやってくれるセルフ洗車機。とっても便利なので利用している方も多いのではないでしょうか。そんなセルフ洗車機に入ったら、エアコン吹き出し口から泡が出てきた!という映像です。
Soap Suds Come Through Vehicle's Air Vents During Car Wash - 989447


これはw

不覚にも笑ってしまいました。車内も洗ったる!という洗車機からの粋な計らいでしょうか。

でも、普通に考えるとエアコン吹き出し口から水や洗剤が侵入してくることは考えにくいので、故障か、もしくは仕込みのネタかのどちらかかなあ。何かドライバーの女性も喜んでいるし、エアコンを止める様子もないのでネタ臭が強いですね。あと洗車機入る時って、基本エンジン止めるんじゃなかったっけ?