EXTREMELY EXCITED Guy Tries a VR Racing Motion Simulator
イベント会場で撮影された映像です。VRゴーグルを装着して「Project Cars 2」をプレイする一人の男性。VRレースゲームのあまりの臨場感に大興奮。この男性の絶叫しながらのプレイを聞きつけ、ギャラリーたちがどんどんと集まってきます。
EXTREMELY EXCITED Guy Tries a VR Racing Motion Simulator!


うるさいw

頻繁に使う「オーララ!」って何よ!と調べてみたら、フランス人がよく使うフランス語の感嘆語のひとつらしいです。ということはこの男性はフランス人かな?しかし興奮しすぎ!直線でそんなにハンドル切る必要ないでしょうよw

そしてプレイがおわり、VRゴーグルを取った後、後ろを振り返ると、、、あまりのギャラリーの数に再びオーララ。逃げるように現場を後にするのでありました。まさに仮想と現実を体感しちゃいましたね~。VRものってやっているほうは没入感がものすごいのですが、周りから見ると滑稽にみえますよね。