ryosuke_zerocounter
頭文字D 1st stage 第9話でこんなシーンがあったということで、公開されていた映像です。86vs32をFC操る高橋涼介が追いかけるシーンで、ハンドルを切らずにコーナリングしているんだそうです。
高橋涼介がハンドル切らずにコーナー曲がり続けるシーン


こんなシーンがあったなんて

完璧なゼロカウンターワロタw
よく気づきましたねー。ていうか大胆なシーンなのでさすがに気づくかw

先日久しぶりにゲーセンに行く機会があって、イニシャルDと「SEGA World Drivers Championship(SWDC)」のドラゲーをプレイしてみました。SWDCはパドルシフトのハンドルが本格的だったのですが、なぜか走行中終始カクカク。回線の問題なのでしょうかねー。金出してプレイするレベルじゃないなあと思ってしまった。