dqn_colt
バックカメラに映し出されたのは、先行する車両をクイックイッっと追い越していくシルバーの三菱コルトの姿。撮影者の後ろについたこのコルト。更なる追い越しをかけていきます。
基地外ドライバー。危険運転。


まあ普通にいますよねー

終始センターをまたいでの走行。対向の車もさすがにビビりますよね。

いつも思うのですが、この手の輩って追い越しがスマートじゃないんですよ。まあスピードが出るような車じゃない車に乗っている奴に限ってこういうのが多いというのもあるとは思うのですが、とっとと行きたいなら行きゃー良いのにといつも思ってしまいます。

こういった、前方を伺うようにセンター寄りで走る車が後ろについたとき、私たまに視界を遮るようにセンター寄り走っちゃいます。すると後ろの車は逆方向の路肩側に寄って前を伺うことが多いですね。どんだけ前が気になるねん!といつもつっこんでいます。これ、過度に反応するとトラブルの元なのでマネしちゃダメですよ。

動画解説欄には
国道6号バイパスで見た基地外ドライバー。センターラインのはみ出し、前方トラックへの煽り、左降り口専用レーンからの追い越し、何がしたいんや。
とありました。