Subaru destroys 'real 4wds' in mud pit
仲間たちと一緒にオフロード走行を楽しんでいる映像です。轍ができ大きくえぐれたドロドロの悪路の走破に挑戦!日産パトロール(違ったらごめんなさい)に、三菱トライトンとそうそうたるオフロードマシンがスタックしてしまう難所に挑戦したのはスバル・フォレスターだ~!
Subaru destroys 'real 4wds' in mud pit


スバルのAWDは世界一ぃいいい!!

あっさりクリアに皆アレレ?と思わず笑っちゃってます。

車重、履いているタイヤ、ドライバーさんの力量などなど、様々な要因が絡んでくるので一概には言えませんが、スバルのAWDが非常に優れていることは、当サイトで過去沢山紹介してきた映像でも分かるとおり、確かだと思いますね~。これからもAWDに拘り続けて良い車を作り出して欲しいです。