GTSPORT_INITIAL_D
個人的には最近めっきり起動することがなくなってしまったGTSPORT。そのGTSPORTで頭文字Dを本気で再現してみた!という映像です。どんな映像なのでしょうか!見て見ましょう。
GTSPORTで頭文字Dを本気で再現!!


思わずニヤリ

違和感を感じたかた、正解です。これハチロクではなく70スープラなんですねー。「本気で再現してないじゃん!」という野暮な突っ込みはやめましょう。現状のGTSPORTにAE86が無いので仕方ないんですよ。随所に名シーンが再現されているし、峠ではないけど、なかなかよくできていると思います~!
溝落としやMR2ジャンピングショートカットで思わずニヤリとしてしまったw