no_brake_stop
路面に止まれの表示、道路右と上部にも止まれの標識がある十字路で撮影されたトンデモ運転映像。先行するタクシーやバイクは当然の事と一時停止して左右を確認して十字路を通過していきますが、バイクのあとにやってきた老人が運転する車がやらかします。
老人ドライバーが一時停止完全無視で通過する危険な運転でパトカーに捕まった瞬間!


ひょえ~

一時停止完全無視でブッチギリ!控えていたパトカーがすかさず緊急走行で追跡開始でほどなく御用となりました。これ標識絶対見ていないでしょw タイミング悪ければ大事故発生ですよ。

パトカーが張っているってことはこの場所一時停止違反の多い十字路なんだろうな。ということで撮影者もこの場所で撮影していると。マニアですねーw