WILLIAMS MARTINI RACING Reveals FW41 at 2018 Season Launch
ウイリアムズ・マルティーニ・レーシングが2月15日、ロンドンで2018年のF1シーズンを戦う新マシン「FW41」を発表しました。YouTubeにその新マシンの映像が公開されています。さてどんなマシンに仕上げてきたのでしょうか!?
WILLIAMS MARTINI RACING Reveals FW41 at 2018 Season Launch


ほうほう

まず真っ先に目に付くのはやはりHALOの存在感。ボディカラーの白と同色にしてきましたね。ただやはり鼻緒感が否めません!これはチ○コノーズに次ぐ醜いF1マシンの幕開けですぞ・・・。安全面の重視とはいえこれは酷い。F1もインディみたいにウインドスクリーンにしたほうが良かったのではなかろうか。

パワーユニットは引き続きメルセデスということで、パワー面での心配はなさそう。今回空力面を非常に重視した設計をしたそうなので、老舗レース屋としてメルセデスの牙城を切り崩して欲しいですねー。

これから続々と新マシンが発表されますので、随時取り上げていきたいと思います。