DQN_fit
2013年にアップとかなり古い動画なのですが、なかなかにヤバイにおいがプンプンするオッサンドライバーの動画を見かけたので紹介。山梨県の上野原駅近辺・上野原IC入り口で撮影された車載映像。赤信号で停車していた黒のホンダ・フィット。リアハッチを開け、何かガサゴソしたあと、「シュシュシュ!エイヤ~!!」とエア空手を繰り出しています。やべーよやべーよ・・・。
山梨 キチガイの危険運転 ドライブレコーダー


かかわってはいけない!!

動画解説欄には
黒のFIT、山梨ナンバー ゆ 7155
冒頭でわけのわからないことをやったあと、0:43で右折レーンにはみ出して左折。 1:24では右折レーンから直進しています。 また、2:02辺りで対向車からパッシング。(同乗者との会話が入っていたので音は消しましたが)そのときにホーンが聴こえました(鳴らしたのが前車か対向車かはわからず)
場所:上野原駅近辺・上野原IC入り口
この車を見かけたら近づかないほうが無難かもしれませんね
とありました。

曲がるとき反対方向へ一旦膨らんでから曲がる系の人っていますよね。この方もそれだと思われます。
最初の空手みたいなのはワカランw