God Skill - Public Road Drifting
ちょっと撮影場所が定かではないのですが(インドネシア?)、多数の一般車行き交う公道で、超絶ドリフトをする車の車内から撮影された映像です。超絶ドリ→高速道路ガンガン追い越し→超絶ドリ→繰り返し、といった構成になっております。
God Skill - Public Road Drifting


すんげぇ

凄い、、、確かに凄いのですが早死にしそうな運転でもあります。

車はきっちりとチューンされたシルビアでしょうか。ロールケージに消火器も積んでいて、まんまレースかドリコンで走ってそうな雰囲気です。でももの足りないのか公道でドリドリしちゃう。女の子や友人を乗せてもドリドリしちゃってますね。もうこうなると病気です。