Pig Escapes from Trunk
ベトナムのハノイで撮影されたトンでも映像。トラックの車載カメラは、前方を走行する車のトランクからはい出てくる何かをとらえていました。
Pig Escapes from Trunk || ViralHog


ブヒー!?

袋をかぶされた豚が必至の抵抗。トランクから見事脱出に成功した模様で撮影のトラックは急停車。肝心の落とし主の車はこれに全く気付かず走り去ってしまいました。

後続の車のドライバーさんが咥えたばこで降りてきて、この豚を路肩に強制排除。中国だったら持ち去られていたなこれは。

生きた豚を丸で持ち帰りとか、日本ではなかなか考えられないですが、やっぱり食用のために買って、トランクに入れて持ち帰る途中だったのでしょうかねー。