elderly irritated
道幅の狭い田舎道を走行中に遭遇した理不尽な映像。住宅が点在することもあり、30km/h前後で走行している撮影車。黄色実線センターラインの直線に差し掛かると、撮影車を追い越していくトヨタ・パッソが。すると・・・。
【ドラレコ】逆ギレ老人!


ちょっと何言っているのかわからないですね

おもむろに道路の真ん中にパッソが停車。中から爺さんが降りてきて、何やら怒鳴り声で文句をつけられてしまいました。どうやら「おせーよ!」と言っている模様です。

うーん、よっぽど急いでいたのでしょうか。急いでいるならわざわざ車を停めて文句を言いにこなきゃいいんじゃなかろうか。

撮影主さん、爺さんが降りてきたとき「えっ?」と言っていますが、私も同じ反応をすると思います。