everyvan_drift
先日第1弾として、「意外にもドリフトできちゃう軽自動車たち ダイハツ・ミラジーノ編」をご紹介させていただきました、「たぬぐつチャンネル」さんから早くも第2弾の動画のご連絡が!今度はスズキ・エブリイバンだ~!!
【100馬力のパワー!】意外にもドリフトしちゃう軽自動車たち②エブリイバン編


ボラギノール風ワロタw

外観はいたって普通のエブリイバンですが、内装を見ると違和感ありまくりブリッドの赤いフルバケとサベルトのベルトが。ここで「ムムッ?」と川平慈英のような反応をしてしまいます。

そしてこの普通っぽいエブリイバンが走り出すと一変。ちゃんとドリフトしちゃうんですね~。

映像内でドライバーをつとめたオーナーのGT Car Produceタカハラさんが「浮いた!」と言っていますが、ちょっと横転の危険性がある模様w
タカハラさんいわく、「調子に乗るとすぐに横転しかかってしまうので、そこをうまく乗りこなすようにできればすごく楽しい車」なんだだそうです。横転はちょっと嫌だなwww

同乗した、たぬぐつチャンネルのたぬぐつさんは「見た目はホントに軽貨物便のような感じなのにものすごい加速に驚きました!」と100馬力のパワーを体感したそうです。

次の第3弾はアノ軽が登場とのことで、こちらも楽しみですねー!