suzuki_altoworks_waterjet_wash
ちょっと変わった洗車映像。5年以上屋外、それも木の下に放置されたスズキ・アルトワークスを高圧洗浄機で洗車してみた!という映像です。一応閲覧注意でご覧ください。
5年以上放置された車を高圧洗浄機で洗車してみた スズキアルトワークス


オエ~

ナメクジの這った跡とかキモ!!!! マフラーのプチ盆栽はちょっとワロタw

洗車機のガンにカメラを取り付けた映像は面白いですね。汚れが取れていく様子がよくわかります。
ビフォーアフターを見てわかるとおり、高圧洗車機のみでも結構綺麗になるもんですね~。

このアルトワークス、また乗るつもりなんでしょうか???まあ室内とエンジンがどうなっているかだよなー。