bhousou_prius
JAF Mate Park公式YouTubeチャンネルから。撮影者のコメントに
高速道路を100km/hで走行中、残雪がある路側帯を猛スピードで走行して追い越して行った車。マナー違反どころの問題ではない!
と書かれた、とんでもない走行をするプリウスがドライブレコーダーで撮影されました。
路側帯を走行して,猛スピードで追い越し


すんげえスピード

100km/hで走っているドラレコの映像でこのスピード感。180km/hくらいはでているかもしれない・・・。この路面状況で無謀すぎますぜこれ・・・。プリウスってこんなに速く走れるんだとちょっと驚き。

追い越し車線を走っていったハイエースもかなりのスピードですな。これ2台関係している可能性大ですね。何か揉め事が起きてプリウスが逃げている感があります。

いずれにしてもこのような危険は走行は自殺行為です。絶対にやめましょうね。