Bird Rides RC Car
オーストラリア・メルボルンで撮影されたビックリ映像。ケージの扉を開けてもらい、出てきたこのインコちゃん(違ったらごめんなさい)。ルンルンで向かった先には、ラジコンカーが!?そのラジコンカーにす~りすり!撮影のパパさんがリアウイングのあたりをトントンすると・・・!?
Bird Rides RC Car || ViralHog


ひょいっ

乗っちゃいました。そしてそのラジコンを走らせるのは息子さん。クルクルドリドリと結構激しい走りなのに、しっかりつかまってなにやら楽しんでいるご様子です。これはすごいw

これ前にも同じ体験をさせちゃって、気に入ってしまったんでしょうかねー。確かにアトラクションチックで面白いのかもしれないな。