Chrysler 300c - Insane Burnout and got busted by Police
場所はロンドンでしょうかコメ欄の指摘によるとドイツだそうです。街中を走るスーパーカーなどのマシンを撮影していたところ、白煙をあげながら黒ずくめのChrysler 300cがやってきましたよ!?道路を横断する人々も「なんだこの煙は???」と迷惑そう。するとこのChrysler 300cのドライバーさんが調子にのりはじめます。

※11/4 13:45 場所訂正しました。ご指摘ありがとうございました。
Chrysler 300c - Insane Burnout and got busted by Police!


うりゃ~!!

超絶バーンナウトで待ち行く人々にアピール!とっても煙たそうです!!何やら怒っている女性の姿も見えますね。交差点の角を煙モウモウで曲がっていくと・・・。

チーン!お疲れ様でした。

これは煙をかぶってしまった人々にとってはざまぁな出来事になりましたね!