Guy exits bus through the roof
ロシアのサラトフで撮影されたビックリ映像。とあるバスの車内。たくさんの乗客たちで混みあっています。バス停に到着すると、男がバス降りま~す!と怪しげな行動をとりはじめます。
Viral Video UK: Guy exits bus through the roof


あらよっと!

斬新な方法でバスから降りちゃいました。これを撮影したのはこの男性の友人で、彼らがバスを降りる際にはちゃんと、先に降りたこの男の分の運賃も支払ったそうです。まあ当たり前ですね! 彼はパルクールバカなのかな?

ていうか、ロシアのバスはオープントップが普通なの?なぜこの男はマッパなんだ?乗客含めみんな寒くないのか?いろいろな疑問がでてきます。

おそロシア