nagoya_hodou_run
交通事故件数、交通事故死亡件数ともに全国ワースト1位の愛知県。名古屋走りという言葉があるほど、その運転マナーの悪さは有名です。そんな名古屋で撮影されたビックリ映像をどうぞ。すごいシーンが連続して撮れてしまったようです。
交差点で止まってたら交差点中での追い越しと歩道を走る車がいてTHE名古屋走りって感じがしたぜ


もうめちゃくちゃ

交差点内での追い越し。ま、まああるよね・・・。でも信号無視だよねこれ。
でもその次よ!? すんげえなw ここまでひどいのは初めて見ました。
安定の名古屋、安定のプリウスですな。

これ状況的に、最初の信号無視の車を白プリウスが追いかけているのではないのかなー?
でも逃げている感じ、あまりしないしなあ。