satoru_nakajima_simu
2017年07月15~16日に、北海道札幌市のアクセスサッポロで開催された、ホンダファンへの感謝イベント「Enjoy Honda 2017」。様々なイベントが開催されましたが、その中で中嶋大祐選手と松浦孝亮選手がレーシングシミュレータで対決をしましたが、その後なんと中嶋悟総監督が無理やり走らされたんだそうです。その際の映像がYouTubeに公開されていました!
Ⓗ ラストボス 中嶋悟総監督を無理やり座らせる。レーシングシュミレーター Racing Simulator


納豆走法!?

完全にはじめての体験だったようで、ピットを出て1コーナーでまずリバースに入れてしまうハプニング。パドルシフト付きのステアリングも握りなれていないみたいですねー。

中嶋悟といえば、現役時代はその粘り強い走りを「納豆走法」なんていわれていましたが、シミュレータはお嫌いなようで、ヘアピン後の200Rでコースアウトでクラッシュし、そそくさとシートから降りちゃうのでありました。

とっても和やかな雰囲気で楽しいイベントだったようですね~。