Formula 1 Driver Salaries In 2017
各チームが作り上げた究極のマシンを操り、極限のスピードでレースするF1の世界。そこで戦うドライバーには多額の給料が支払われています。そんなドライバー達の給料は一体幾らくらいなのでしょうか?今年のドライバーのサラリー額をランキング形式にした映像がありますので見てみましょう。
Formula 1 Driver Salaries In 2017!!


ふむふむ

下位チームのドライバーですと持参金を持ち込んでのレース参戦が普通ですから、相殺すると赤って人もいるのかな?

マッサンとかライコはもっともらっているのかと思いました。ボッタスの次のベッテルから桁が変わった!
そして第1位はサムネにした我らがアロンソ。このほとんどが悪評を立てられまくっているホンダから出ていると考えるとモヤモヤしますw

なおソースは不明なのであくまで目安という事であしからず。