Junior high school students first run
岡山国際サーキット初走行だという、中学校2年生ライダーによる車載映像です。マシンの速さと度胸ある走りに注目!
中学生が岡山国際サーキット初走行で2分2秒出したが焼き付いた


本当に初走行の中学生!?

シフトアップダウンのばたつきを見ると、初走行なのも頷けますが、あまりの見事な走りに、本当かよ!?と疑ってしまいますな。これ自称レーサーのお前らより確実に速いでしょw

マシンもこれめちゃ速いな~。

動画解説欄には、
岡山国際サーキットのレースで初めて走った中学2年生カナタ、NSR50の63ccで予選で2分2秒を出したのですがエンジン焼けてしまいました原因は高圧縮による水漏れです、決勝までにピストンを交換、シリンダーを必死で再生して走り切りました、クラス2位、最高速度は156kmを記録しました、後日分かったことですがスプロケット吹けきっていたようでストレートエンドではスロットル戻していたそうです160kmでてたなぁー
とありました。

2017年4月に筑波サーキットで行われた「MFJカップJP250」にも、女子高生ライダーが3人出場していますね。続々と若い世代が出てきていて世界を目指しています。