gifu_dqn
ツイッターに投稿され、今話題になっている映像です。岐阜県関市のショッピングセンター駐車場でのハプニング。駐車場内を進む撮影車。すると対向から逆走するかたちで白プリウスがやってきたので、パッシング!すると・・・。
逆走してきてこの態度 肩振って歩くとか 見てて痛かった 2017.6.30


あちゃ~

怖い?お兄さんたちが降りてきて、言い合いに発展してしまいました。助手席から降りてきた帽子メガネにタバコの兄ちゃんのほうがやばそうな気配です。パッシングが相当気に入らなかったんだろうなーDQNふたりとも眩しそうだったからねw

この手のトラブルは警察呼ぶしかないんですよねー。お店側はこういったトラブルや事故は基本ノータッチですから。

この後どうなったのかが気になりますが、言いたいことはDQN風情が燃費を気にするなっていう話です。