WEKFEST JAPAN 2017
2017年5月3日(水)、愛知県 ポートメッセ名古屋1号館で開催された「WEKFEST JAPAN 2017」。会場に集まるマシン~退場までの各シーンをオシャレにまとめた映像です。
WEKFEST JAPAN 2017 | PANS EYE


いいですねー

WEKFEST JAPANはWEKFEST USAが開催しているカーフェスタの日本版ということで、可能な限り同じ空気感、臨場感を重視した内容となっているんだそうです。

各車両は北米販売車種、25年を経過した全ての国産車、WEKFEST USA側の審査をパスした車輌が対象となっているとのこと。新旧多種多様なマシンが揃っていますね。映像ではシャコタン車が多いような印象です。
最初のシャコタンエボ7とか結構珍しいような。ボンネットがGT-Aなのでオートマのエボですね。

これ行きたかったなー、見に行かれたかたいらっしゃいますか?