The woman accidentally mixed the gas and brake pedals
ロシアで撮影された衝撃的な映像。「ここに停めちゃダメダメ」と、おじさんに注意されている、おばちゃんドライバー運転の白のセダン車。すると・・・。
The woman accidentally mixed the gas and brake pedals


これはひどい

パニックになっちゃったんでしょうか!?前に後ろにと大暴れ!
別の男性が運転席のドアから体を入れ、ブレーキを踏んでやっと停車させることが出来ました。
いやーこれ人を巻き込まないで良かったですね・・・。

この映像は前後が少しカットされているのですが、停車させた後にオバチャンドライバーが降りてきて、自分の車の被害状況を確認していました。

こんな人は運転しちゃダメだぞ~。