Subaru Type RA NBR Special
北米スバルが公開した、新型WRX STI タイプRA NBRスペシャルの映像です。ニュルブルクリンク北コースでのタイムアタック仕様にチューンされたスペシャルマシンの走りは一体どんな感じなのでしょうか!?
Subaru Type RA NBR Special


エアロごつい

イギリス・シルバーストンなどで精力的に開発を行い、5月19日ついにニュル北にのり込むも無常の雨に・・・。
当然タイム計測はできませんでしたが、データ取りの為か、マシンは走らせたようですな。

外観で目を引くのはぐっと落とされた車高に、フロントリップスポイラーと大型リアウイング、せり出したディフューザー。ルーフはカーボンの模様。その他にもカーボンパーツは多用していると予想されます。さらにリアウイングは可変式なんですねこれ。詳しい情報は8日に発表予定とのこと。

そして、ニュルブルクリンク北でのタイムアタックは今年の夏に持ち越しとなったそうです。更なる開発で凄いタイムを出してくれることを期待したいですね~。