ONE OF THE NASTIEST ROCK BOUNCER HILLS in COMPETITION
急な崖に設定されたコースをバギーで走りぬけるヒルクライムレースの映像です。ぱっとみ簡単そうに見えますが、実はかなり難易度が高いコース設定のようです。悪戦苦闘するドライバーとマシンの動きをどうぞ。
ONE OF THE NASTIEST ROCK BOUNCER HILLS in COMPETITION


すげぇ

途中から角度が変わるで、勢いでいこうとするとそこで跳ねてしまう。また左側にある木が罠すぎます。
そんな難コースなので、「こりゃー無理でしょ~w」と見ていましたが、試行錯誤をくりかえしクリアする車両もでてきちゃうのでビックリ。15分ほどの比較的長めの映像でしたが、思わず見入ってしまいました。

これオフィシャルの皆さんも軽く命がけですね・・・。