Szybki traktor
アウトバーンを走るトラックの運転席からの映像です。90km/h前後で走行するトラック。ふとサイドミラーに目をやると、え!?トラクターがぐんぐん迫ってくる!?!?
Szybki traktor


ブフォッ!

何度もスピードメーターの数値を確認しながら、追い越された瞬間思わず笑ってしまうトラックの運ちゃんなのでありました。すげえこれ100km/hくらいはでてるってことだよね。

実はこのトラクター、アウトバーンで結構目撃例があってこの動画のほかにも色々走行している様子が撮影されています。

本人かどうか定かではありませんが、このトラクター自身の車載映像もありました!

JCB auf der Autobahn


装着タイヤのせいか、ロードノイズが凄いw