Cement truck driver steals woman's underwear
中国で撮影されたビックリ映像。ミキサー車の中から降りてきたドライバー。「何かタイヤがおかしいぞ」と、左前輪のタイヤをしきりにチェック。しかしこの男性、しばらくするととんでもない行動をし始めます。
Cement truck driver steals woman's underwear


盗んだー!

左の道路脇に干してあった洗濯物の中から、女性ものの下着をむんずと掴みとり、急いでミキサー車に飛び乗って走り去ってしまいました。おい!しかも洗濯物倒して行っちゃったじゃねーか!!

この下着ドロ、タイヤではなく、あたりの様子を伺っていたみたいですね・・・。

中学生のときに、外に干してあった洗濯物のなかから、妹のパンツを盗まれたことがあります。
ちょうど2階にある自分の部屋にいたときに、ふと窓から外を見ると、大学生くらいの男が洗濯物をガサゴソ物色していたのを発見!「何やってんだこらー!」と叫ぶと、パンツを手に猛ダッシュで走って逃げ出しました。
急いで外へ飛び出していったんですが、もうその男の姿はありませんでした。妹はだったのですが、その頃小学生だった妹のパンツを盗むとか、今思い出しただけでも気持ちわるいですな・・・。